

寝正月もおわり

今年のお正月は一家ぜんぶで寝正月

人間も、犬も、猫も

みーんな寝すぎ~

あしたからえり父は仕事が始まります
お姉ちゃんは部活がはじまります。
塾は今日からはじまっていました。


えりは風邪はひいて鼻はでてるは咳までで始めるは・・_| ̄|○
えりは金曜日から学校だからなんとかかいふくしてほしい。
原因は

完璧なる昼夜逆転

やばいです・・・母のせいですよね・・・母寝てても起きてるし
どうしましょ・・金曜日ずる休みする?
そりゃないか


あけましておめでとうございます

DSCF1078.jpg

2011年
あけましておめでとうございます

年明けの今日は・・
子供たちが起きたのはお昼過ぎ。

まったり
テレビを見たり、年賀状をみたり。

適当に盛り合わせた
食べたいものだけ入ってるおせち・・・(#^.^#)

昨日の雪のせいで外はものすごく寒いけれど
もう雪はふっていません。

えりはなんと・・・風邪ぎみで鼻ばかりかんでます。
病院がお休みなので熱が出ないことを祈るばかり。

年々一日の過ぎるのが早く感じるお年頃。
今年は自分をすこしでもほめてあげられる一年にしたいと思っています。

あとは・・えりをあまり起こらないようにしたいなぁと・・・(-_-;)


今年も一年宜しくお願いします。

あれ?

あれれ?

予定では昨日・・・28日にえり父帰るはずが帰らず

まぁ・・・いいか(^O^)/


昨日は実弟の病状やこれからの治療のことを聞きに金沢へ
昼に到着して医師の話をきいて

病状は非常にえらいことになっているんですんが
まぁ階段を登るような処置と言うことで
来年早々入院となる可能性が大です

昨日はお姉ちゃんがお休みだったのでずっとえりと一緒に留守番してくれました。

冬休みに入ってすっかり夜型になりつつある我が家
そこそこにしておきたいけど
見たいテレビもあったり・・・ギャオのチェックも。。。

なかなか掃除も進まない毎日です

荷物の中に

ええええ・・・・

実はえり父
先週の半ばから出張に行ってます。

めちゃお気楽な年末・・・・と言いたいところですが
28日には帰ってきます・・・_| ̄|○

出来れば月単位で出張にいってほしいもの・・・
きっと私のストレスは半分になると思います




出張に出かけた初日に夜に電話・・・


せっかく解放されたのに・・何の用事やねんって
しぶしぶ電話にでる





カバンの中にブラジャーはっいてるけど・・・・(-_-;)


はははは・・・・

なんやったら 貸してあげるし

と言って電話を切った・・・

自業自得の電話だった・・・・どこでまぎれたんだろう・・・_| ̄|○

りんご

実弟からりんごが送られてきた

リンゴ大好きな我が家
昨年も送ってくれて美味しかったので同じところのリンゴを送ってくれた

DSCF1008.jpg

我が家の中でもえりとえり父に大好評。
一日に一人で2~3個も食べようとするので私の雷が落ちた。

しんぱしなくてもすぐには腐ることはないから



と。


どうもあるものは見境なく食べてしまう家族のよう・・_| ̄|○

でも本当においしいリンゴ

また・・・来年も・・・よろしく
最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
