

肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸10本パック

今回試したのはこれ

肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸10本パック
DSCF1559.jpg

おまけでマスクが一枚付いてきました。
春は肌荒れが激しいので期待してのお試し

飲んで5日目
目に見えてと言うほどではないけれど
ひどかった時よりも良くなりました。

続けることで肌にはいいと思える効果がありました。


テーマ 雑記
ジャンル | 日記

ナリッシュBBドリンク 10本セット

今回は
ナリッシュBBドリンク 10本セットです

疲れた時の栄養補給ということで夜寝る前に飲めるドリンク

DSCF1505.jpg

ただ美味しくはなかったです。
最近のドリンクは味も美味しいので期待しすぎた感じかも。

でも効き目はありそう(*^。^*)

アミノカルピスZERO

今回は「アミノカルピスZERO」

DSCF1502.jpg

なんと500mlが4本と1.5Lが4本の合計8本
それが送料の840円

ちょうど春休みに入って子供と一緒にいただいています。

0カロリー特有の甘さがあります。
気にならない人にはアミノ酸入りのなのでうれしいです

家は上の子が0カロリー特有の甘さが苦手のようでした。

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
