

あらら・・・

ほったらかして数ヶ月

お姉ちゃんが修学旅行に行ったきりだとメールをいただきました(笑)

はい!
予定通り帰って何事もなかったように受験に向かっております
ただし・・・本人は自覚はないもよう。

先月えり父はほぼぷ~太郎になりました。
現状では会社も生活も維持できなくなると判断して・・・

って・・・ぷー太郎生活おくってどうするんやら・・・_| ̄|○

そのくせ・・町内の行事に顔を出したこともないのに
町内のゴルフコンペに参加して優勝して帰ってきました・・ぶん殴ってやりたいです。

ラブちんと私はこの暑さにも負けずすくすくと
横幅を広げております・・・どうするぅ~

えりは七夕の短冊に300歩あるけるようになりますように
と書いた日に300歩あるいてしまいました・・・(^_^;)
まぁそのとき1回だけなのですけどね・・・

もうすぐ夏休みが始まるので・・私は・・・冬眠ならぬ夏眠で
洞穴にふたをして隠れたい気分です。

なので・・次に出没するのは涼しくなってからかと・・・

なんてね。
最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
