

やっと平常に

月曜日から学校へ行きだした子供たち

今月いっぱいは小学校の給食はないかも・・・・
なんておもっていたけれど幸い水曜日から給食が始まった。

平均2時半ころにお迎えが多いけれど
やはり一人の時間はほっとする

私はやっぱり一人がいい・・・・

えりはまだちょっと夏休みのだらだら抜け切れていない様子で
学校では眠そうなときもあるみたい。
まぁ そのうちもどってくるでしょう

お姉ちゃんは部活もおわり帰宅する時間が早くなった。
まぁ手がかからないのできにならない

けど・・・ずっとサックスが吹きたいといい続ける毎日
とうとう買いましたよ・・・アルトサックス

家のお手伝いと勉強をがんばるという約束を信じて。
本日届いたサックスに夢中になっているんですが・・・どうなん?

まぁ本人が自覚をもってやらないことには身につかないからね
高校へ行っても吹奏楽をやりたいそうなのでまぁいいか・・・

母は月末の受診をすませた
ヘモグロビンA1cが先月が6.9
今月が6.8
と言っても一ヶ月前の結果をもらっているんで今月は???
まぁ一時期を思えば約半分にまで下がった。

まぁ今より悪くならないように あまりストレスためないで
ぼちぼちとやります。


日記が月記となってます

長いと思っていた夏休みも今日まで
明日から子供たちは学校です。

やばっす・・・朝起きれません・・・母が・・_| ̄|○

えりにとって
過去最高にたいくつな夏休みだった。
ひきこもりの母につきあっていたため・・・。
夏休み中に外ヘルの手続きをするために福祉事務所の
処理は済ましたが
業者を見つける前に夏休み修了。
学校が始まったら 土曜日か日曜日に短時間でもたのめるように
業者を探すよてい。

お姉ちゃんはほぼ・・・生きがいとなっていた
部活がおわり退屈な日々?
いや・・・受験にむけてがんばってもらわねば。

母は・・・いつも以上に暑さにまいった。


最近我が家はユーチューブの猫画像にはまっている
なんといっても笑えるのはこれ

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
