

最近血糖値上がり気味です

今日は小学校でえりの宿泊学習の説明会がありました。
2泊3日というこのさきこれ以上はなれることは無いだろうと思われる
お泊り・・・えりが留守。

当日に慌てないようにこれから少しずついるものをそろえないとね。
何事もぎりぎりまで動かない母なので。
えりは今この宿泊学習とそのあとの運動会を楽しみに
いろいろ学校でもがんばっているようです。

いくら200歩くらいは歩けるといっても
なんども手を付きそうになりながら・・・
後ろから見ていてひやひやする歩き方です。
繰り返すことで安定してくるのか・・・正直どうなんだろうって思います。
それでも みんなと同じように少しでも歩けることがうれしいようです。
その気持を少しでも持ち続けて 安定することを願っています。

母は・・・またまた血糖値が上がり気味
まぁ いろいろあまぁ~いものをたべすぎていますからね・・・
そういいながら明日また楽天からスイーツが届く・・・

明日とどくのはこれ↓↓


一度食べてお姉ちゃんも絶賛のスイーツ
血糖値が上がるとわかっていても食べたいのよぉ~
この意思の弱さがだめなのよね・・・・

難しいことはまず食べてから考えようぉ~・・・・っていいのか・・・


休みボケから脱出か

9月もそろそろ半ば
やっと我が家も夏休みの朝寝坊生活から脱出しつつあります
まだまだ大丈夫と胸をはれるほどではないんですけどね。

えりも毎日楽しそうに学校へ行っています。
歩行のほうは平均200歩くらいかな
それなりにがんばっているそうです
悩みは・・・オムツ・・・まだ・・・・オムツ

正直外出とかで狭いトイレに入ったり
トイレの場所を気にしなくていいのは助かる部分もあるですが
そろそろ中学生に近づいてきたことを思えばそうとばかりもいえない。
寒くなると間隔も短くなるので学校の先生はとても
がんばってくれているんですが・・・
毎日お土産がいっぱいです・・・・_| ̄|○


母は・・・適度にお昼ねしたり本を読んだり
やりたいこといろいろやってます。
血糖値は・・・最近気がゆるんで・・・やばいかも・・・・
重症にならないうちに気をつけないとね。

テーマ 日記
ジャンル | 日記

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
