スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は参観と懇談会

今日はえりの参観と懇談会

参観は韓国の歌と遊び
遊びは韓国のすごろくをしていました。

懇談会は全校生に見てもらうためにビデオ取りしたものを
見せてもらいました。
毎年作っているんですが・・・なぜかいつも今頃・・・

ちょっとおそくありませんか?
ってところですがいろいろ事情があるのだそうです。

えりは学校生活の前半が安定しなかったり
後半が安定しなかったりで不安定な日々をすごしています。

家ではあまり変わらないんですけどね~
2~3人の小集団が一番落ち着いているようだとか。

どうも人が多すぎると張り切りすぎて
自分で抱えられるテンションを超えてしまうようです。
その気持が自分では何なのかわからなくて泣き出してしまうシーンも
あるそうだとか。

そういう母も朝からテンションが上がったり下がったり
ちょっと落ち着かない日でした。
なにが一番ショックって・・・ipodをお姉ちゃんの体操服と
洗濯しちまったことだよぉ~泣


スポンサーサイト

ユニバーサルスタジオジャパンへ

昨日・・日曜日はユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきた。

電車で1時間ちょっとで行けるのに今まで行ったことはなかった。
実弟と彼女が一緒に行ってくれるということで
えりとお姉ちゃんと私の3人ででかける。

入場はディズニーランドと違ってえりと介助の私は半額。
なので家族3人で入場と交通費をいれても1万ちょっと。

一番大変だったのは電車に乗るときのエレベータ移動かな。
エレベータって結構端っこにあるのでそれが大変。

いざユニバーサルの中にはいると別世界。
一番怖いハリウッド・ドリーム・ザ・ライトはお姉ちゃんと
弟の彼女が一緒に乗った。
すごい興奮状態で帰ってきた(*^_^*)

えりはメリーゴーランドも怖いとかいっていたけど
載せたのは・・・ジェラシックパークの船・・・なんと
25mの急落下。
どうなるかと思ったが・・・めちゃ興奮してよろこんでるしぃ~

で・・・調子にのって・・・ジョーズに。
私はめちゃ・・・濡れた(^_^;)
爆発はかなりの迫力がありました。

最後にはETに。
これはとてもファンタジック。
ETの国はとても綺麗でした。最後に個々の名前を言ってくれます。

朝の9時に出発して・・家に帰りついたのは夜の10時30分。

でもとっても楽しかった・・・
つぎは・・ディズニーランドか・・・その前に
ナガシマスパーランドの絶叫マシーンか・・・・
いまからワクワク楽しみにしている・・・・お姉ちゃん。

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。