

えり11歳の誕生日

今日はえりの11歳の誕生日。
何が食べたい?
のリクエストに「唐揚げ」
お姉ちゃんが唐揚げをつくってくれました。

ケーキは近所のケーキ屋さんに大好きなクレヨンしんちゃんを書いてもらいました。

CIMG1221.jpg


プレゼントにはお姉ちゃんからはアンパンマンの鉛筆。
家からはゲーム機本体DSiとゲームソフトでまるこちゃんDS
もう・・・夢中で遊んでいます。

今日は学校でもお誕生日を意識してか
とってもかしこくすごしたよう・・・・・・・でもなく
給食には牛乳飛ばしてあそんでいたようです(-_-;)

今週末はクラスでもお誕生会をしてもらえるので今からとっても楽しみにしています。

来月には6年生。
長いと思っていた小学校生活もあと1年ほどとなってしまいました。
大きな病気をすることもなく無事に一年が過ごせたことがなによりです。

もっともっと楽しいこといっぱい見つけて成長してほしいと思います。

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
