

学級閉鎖中

今週末には運動会があるといのに・・・

月曜日に学校へ行ったあとはインフルエンザのため学級閉鎖中

欠席しているのは一人だったらしいのですが
割合で学級閉鎖がきめられていて
育成学級は人数が少ないために・・・一人で???

まぁ
安全のためなのでしかたないですね。

先生も大変です

家庭訪問んしたり
電話で様子をきいたり

予定では土曜日の運動会からなのですが
だいじょうぶ???

なんとも今年が最後の小学生生活なのに
遠足が雨で中止になったり
運動会の練習で交流ができると喜んでいたところに学級閉鎖

なんともついていない最期をおくっています。

せめて後半は楽しんでいっぱい思い出を作ってほしいです。

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
