

なんかなぁ~

なんだかあっというまに過ぎてしまった一月

もう2月なんだよね。

えりが小学校へ通うのもあと何日?

なんか6年通った小学校を卒業って何かの節目的安ものを感じる


なおさら・・・いろんなことを考える
まったくトイレトレーニングができていないことが今の私の
一番のストレス

今朝も朝から大声をだしてしまった。

なにやってるんだろう・・・・わたし。


今日は節分だね。
私の心の鬼を追い出さなくちゃ。

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
