スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか違う気がする

やっとプールに入れた。

お天気に恵まれず半月以上も前から中止が続いていた。

もともと自分から水遊びを楽しんだり、楽しめたりできる子ではないえり。
一番最初のプールの授業は・・・・

連絡帳には
怖かったのかすぐにプールサイドでじっとしていた。
早く上がってほかのクラスと音楽遊びをしました・・・・


って・・・・

違うやろぉ~

時間に縛られず、余裕があるってことが養護学校の利点でもあるけれど
今しかできない
季節の授業は、工夫をして決められた時間を楽しめるようにしてほしい。

すべてが理想通りに学校生活を送ることは無理なことは分かっているけれど

ベテランだと自分で歌う教師ならそれなりに工夫など必要では?

今日もプールに入れそうな感じですが…どんなふうにすごすやら・・・。


---------------------------------------------------------------------------------
母は月に一度の受診日

ヘモグロビンA1cがなんとか7.3まで下がってきた。
ながっかた・・・今回も。

いまだに200を超えることがちょこちょこあるので気をつけないとね。

薬を使っての数値なのであまり低すぎない数値で安定がよさそう。
なんとかここら辺をいじしたいところ・・。


スポンサーサイト

五月病じゃなくて六月病か


昨日の木曜日10時から

小児神経健康相談なるものに行った。
どうやらえりの行っている 支援学校では月のうちに何度かあるらしい。

で・・・・
結局は一時間・・自分の話をしてきた(^^ゞ

普通なら一時間も話せばすっきりするのに・・・なぜか・・すっきりしない。
家に帰って気持がもやもや。

関係ない話をした罪悪感?
わからないけど ずっともやもや

どうやら本当に私の心のほうが病んでるかも・・・ね。

でも

どうしようもないから・・・まぁ・・・いいか


週末・・・ゆっくりやすもうっと。

梅雨なのは私の心の中も


すっかり梅雨に入って雨やじめじめした気候で
気持もすっきりしない。

本当なら今日からプールの授業だったのですが朝の水温が低かったので
中止となりました。

しばらくはお天気が悪そうなので入れるのはいつかな・・・・。

昨日は学校のバスにのって科学センターに行ってきました。
科学センターよりもバスに乗ることが楽しみでしょうがなかった様子。

念願がかなってよかったね。
張り切りすぎて学校に着いた途端、気持がたかぶっていたのか
どうなのか・・・先生に理不尽にあたりちらしていたよう。

家にかえってからも夕食前に眠ってあさまで・・・。
そんなに疲れるほど ハイテンションだったのかしら。

昨日は土砂降りの雨の中お姉ちゃんの三者面談。
それなりに頑張っているように感じた。
もう2年生なので進路についてもそろそろ本気で考えないといけない時期になってきた。
どうするんだろう・・・どうしたいんだろう。

わたしも日々・・・まわりに振り回されながらすごしている。
つくづく、私は一人がむいてるのかも・・・なんておもってしまう。
でもやっぱり一人もさみしいのですよね。

まだまだ州の半ば

気持も身体もあとひと踏ん張りがんばらないとね。

得体のしれない不安感


なにがってわけじゃないけど
身体も心も不調な今日。

気持も身体もゆっくりしたいな・・・・
べつに特別忙しかったわけでもないようなきがするが・・・

不定期に一階のフロアーの張替や壁の張替のために
バタバタしてるから?

だとしたらまだまだつづく・・・・
てか・・・物の多い台所をどうするか考えるだけで寝込みそう。

この週末はゆっくり・・・まったり・・・
なにも考えずにすごしたい・・・


目の出血は自分ではわからないので8月頃に予定している検診を待つ予定。
血糖はずいぶん下がってきているうだけど・・・たまに油断して
甘いものを大量食いしちゃうんですよねぇ

これがなければ・・・身体の不調もましになるか?

今日は洗濯物干したらゆっくり横になってテレビでもみましょう・・・・か!

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。