

弱っていく私・・・笑


気がつけばあと2週間もすれば夏休みなんですね。
どうやら養護学校は夏休み中に家庭訪問があるらし。
めんどくさいなぁ・・・・
バスでの通学の子供たちには必要だけど 毎日送迎している我が家は免除してほしい。

そうれはそうと・・・・
7月に入ってから特に 私の身体がよわっている。

足の裏が痛い。膝が痛い。腰が痛い。くるぶしが痛い。
肩が痛い・・・毎日えりをおんぶして階段を降りるんだけど
ここ数日 泣きそうになるほど首と肩が痛む。
いま・・・おしりに大きなオデキができてすわるのがかなりつらい。
一か所だったのに横にも2か所ほど痛いところがあって右下になって寝れない。
一日に何度か頭痛がするし・・・手の指の付け根がいたかったり・・・。
書き出したらまだまだある。

私はどうなるんだろう・・・今・・・どうなっているんだろう。
病院からもらった痛み止めと、バッファリンを交互に一日何度も飲む。

なので・・気持もかなりどんより

小さなことでえりにどなったり
些細なことで不機嫌な顔しています。

せめて・・・痛いのだけでもなくなってほしい・・・今日この頃(+_+)


宿泊学習から帰宅

宿泊学習のために昨日は学校にある宿泊棟にお泊りしたえり。

午後からは宿泊棟に移動して
近くのスーパーへ夕食の買い出しに行き、夕食はカレーを作って食べたそう。

たった10人のお泊り。
それに女の子はえりともう一人の二人。
女の先生も担任だけ???

それでも一緒に寝たことが楽しかったそう。

お泊りだからと家や母を恋しがる時期はもうすぎたよう。
それなりにお友達と楽しむことを覚えてきているんですよね。

母は・・・普通に終わってしまった。
いつもは、えりが帰ってくると
私が見たいテレビを見せてもらえることはほとんどないのですが
撮りだめしていたアイリスを全部見れた・・・・ってどれだけテレビみてたんやら・・・
想像以上におもしろくって、先がきになってたまりません。

ひさしぶりにお姉ちゃんは試験中で土日は休みなので
完全オフの日になります。

そうそう・・あしたはお姉ちゃんの誕生日・・・早いものでもう17歳。

わが子が17歳。

うううううう・・・ん
老化はしているけれど精神の成長はしていない母だなぁ

来年には受験?
がんばれ!がんばれ!おねえちゃん。

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
