スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱っていく私・・・笑


気がつけばあと2週間もすれば夏休みなんですね。
どうやら養護学校は夏休み中に家庭訪問があるらし。
めんどくさいなぁ・・・・
バスでの通学の子供たちには必要だけど 毎日送迎している我が家は免除してほしい。

そうれはそうと・・・・
7月に入ってから特に 私の身体がよわっている。

足の裏が痛い。膝が痛い。腰が痛い。くるぶしが痛い。
肩が痛い・・・毎日えりをおんぶして階段を降りるんだけど
ここ数日 泣きそうになるほど首と肩が痛む。
いま・・・おしりに大きなオデキができてすわるのがかなりつらい。
一か所だったのに横にも2か所ほど痛いところがあって右下になって寝れない。
一日に何度か頭痛がするし・・・手の指の付け根がいたかったり・・・。
書き出したらまだまだある。

私はどうなるんだろう・・・今・・・どうなっているんだろう。
病院からもらった痛み止めと、バッファリンを交互に一日何度も飲む。

なので・・気持もかなりどんより

小さなことでえりにどなったり
些細なことで不機嫌な顔しています。

せめて・・・痛いのだけでもなくなってほしい・・・今日この頃(+_+)

スポンサーサイト

宿泊学習から帰宅

宿泊学習のために昨日は学校にある宿泊棟にお泊りしたえり。

午後からは宿泊棟に移動して
近くのスーパーへ夕食の買い出しに行き、夕食はカレーを作って食べたそう。

たった10人のお泊り。
それに女の子はえりともう一人の二人。
女の先生も担任だけ???

それでも一緒に寝たことが楽しかったそう。

お泊りだからと家や母を恋しがる時期はもうすぎたよう。
それなりにお友達と楽しむことを覚えてきているんですよね。

母は・・・普通に終わってしまった。
いつもは、えりが帰ってくると
私が見たいテレビを見せてもらえることはほとんどないのですが
撮りだめしていたアイリスを全部見れた・・・・ってどれだけテレビみてたんやら・・・
想像以上におもしろくって、先がきになってたまりません。

ひさしぶりにお姉ちゃんは試験中で土日は休みなので
完全オフの日になります。

そうそう・・あしたはお姉ちゃんの誕生日・・・早いものでもう17歳。

わが子が17歳。

うううううう・・・ん
老化はしているけれど精神の成長はしていない母だなぁ

来年には受験?
がんばれ!がんばれ!おねえちゃん。

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。