

大みそか

きがつけば大晦日

なんだかんだとえり父も帰宅
帰宅したとん・・・・やっぱり長ーい出張を願うわたし(-_-;)
しばらくいない快適さをおぼえると
居ることのストレスがすごいのよぉ~

来年は一日でも1分1秒でも私と係わらないでいてくれることを願います


そのほかは
まぁ細かいことはいっぱいあるけど健康で年を越せる幸せ
これが一番大切ですよね。

来年は
もう少し自分が自分をほめてあげられるような年にしたいです。

今朝から降り出した雪がずいぶん積もりました。

DSCF1083.jpg


京都では本当に久しぶりに大雪と言えるほどの積雪です
大人は寒くて外に出る気になれませんが近所の子供たちは大張りきりで雪だるまつくってました。

DSCF1084.jpg



昔は楽しかった雪も・・・寒いだけなのでおばさんらしく
本日はおそばを食べた後はゆっくりテレビをみます。

皆様良いお年をお迎えください。


あれ?

あれれ?

予定では昨日・・・28日にえり父帰るはずが帰らず

まぁ・・・いいか(^O^)/


昨日は実弟の病状やこれからの治療のことを聞きに金沢へ
昼に到着して医師の話をきいて

病状は非常にえらいことになっているんですんが
まぁ階段を登るような処置と言うことで
来年早々入院となる可能性が大です

昨日はお姉ちゃんがお休みだったのでずっとえりと一緒に留守番してくれました。

冬休みに入ってすっかり夜型になりつつある我が家
そこそこにしておきたいけど
見たいテレビもあったり・・・ギャオのチェックも。。。

なかなか掃除も進まない毎日です

荷物の中に

ええええ・・・・

実はえり父
先週の半ばから出張に行ってます。

めちゃお気楽な年末・・・・と言いたいところですが
28日には帰ってきます・・・_| ̄|○

出来れば月単位で出張にいってほしいもの・・・
きっと私のストレスは半分になると思います




出張に出かけた初日に夜に電話・・・


せっかく解放されたのに・・何の用事やねんって
しぶしぶ電話にでる





カバンの中にブラジャーはっいてるけど・・・・(-_-;)


はははは・・・・

なんやったら 貸してあげるし

と言って電話を切った・・・

自業自得の電話だった・・・・どこでまぎれたんだろう・・・_| ̄|○

でっかいおにぎり

小学校の時から学校行事のお出かけのとき持たせるおにぎり
お姉ちゃんの定番です。

中身は三色
実物をみるとかなりでかいです^m^

DSCN0400.jpg

とまったホテルからは海が見える
いかにも沖縄らしい素敵な景色だったよう。
DSCN0401.jpg

お土産は
えりがリクエストしたマンゴーのお菓子と
沖縄と言えば紅いもタルト
DSCF1059.jpg

DSCF1058.jpg

二日間の代休のあと今日から授業
といっても来週くらいまでが授業・・・すぐに冬休みだね。

高校の思い出

お姉ちゃん

土曜日から修学旅行にいってます。
朝6時に集合・・・

場所は沖縄のどっか・・・^m^

かなり直前までいろいろあって
本当に一時は行かないのではないかと思ったこともあったけど
笑顔で出掛けて行った

携帯に送られてきた部屋からの景色はすごくきれい
なんと全室オーシャンビュー

3泊4日・・・いっぱい楽しんで
行ってよかったって思える思い出をいっぱい作ってきてほしい


最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
