

なんなのさ

日曜日
お姉ちゃんが夕食にカレーを作ってくれた
とってもおいしくできた

えり父とえりはじゃがいもが苦手
私とお姉ちゃんはじゃがいも大好き
なので大きく切ってほくほくで食べようと
そうすればえり父とえりのカレーから避けるのもらくだしね

そして
テーブルに出したカレー
私とお姉ちゃんのカレーには大きなじゃがいもがゴロリ
えりがそれをみてそれなに?
じゃがいも・・・・

でかぁ・・・

そこでよこから
えり父

手抜きや

明け方近く麻雀から帰ってきて
一日テレビのリモコン握りしめて
トイレと食事以外寝たっきりのえり父

部活からかえってご飯を炊いて
材料を切ってつくってくれたカレーに・・

親が言う言葉?

そんなえり父がこの世の中で一番嫌いです
最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
