FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は楽しいこといっぱいだった

今週の登校もきょうでおわり。
昨日は午後から育成学級の公開授業があって
校内のほとんどの教職員の人たちが育成学級の様子を見てくれたようです。

えりはギャラリーがいるとがぜん張り切るタイプなので
思ったとおりハイテンション・・・
このハイテンションが曲者である線をこえるとパニックに変わる。

でも本人は最高に楽しくて嬉しいんですよね。

出てこられた先生と話して改めてえりの成長を感じる鈍感な母だけど
今日も育成の先生からたくさんえりの成長を喜んでくれたり
びっくりしたり、感心してくれた先生方の話を聞きました。

えりが一年生のときから知っている教職員の人
今年初めてえりを見た教職員の人。

改めて親も振り返るきっかけとなりました。
大好きな小学校もあと一年とちょっと・・・まだ先だけど
考えるとたくさんの愛情に包まれて日々すごしたこと
えりはもちろんですが私もとても感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだえりとは先のほうが長いのですが
これからも感謝の気持ちを持ちながら過ごしたいなって思います。

-------------------------------------------------------------
きょうはもう1匹のアイドル・・・ちび

080102_224356.jpg

なかなかのおもしろショット
あまりにも人懐っこすぎるのが最近の悩みといえるほど甘えっ子です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。