FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から給食開始


思ったよよりも養護学校を楽しんでいる様子

小学校の頃と比べると勉強中心よりも自立などの身体の学習が中心と
なりそうなのでいろんなことがゆっくり出来るようです。

毎日車を止められる場所まで迎えに来てくれて駐車場で母とバイバイします。
帰りは同じ場所でまっているか
お天気が悪い時や悪くなりそうなときはエレベーター付近でまっています。
そこでたくさんの先生方に送られて車に乗り込み帰ってきます。

ほとんどの子供たちはスクールバスでの通学なので
帰る時間は小学生、中学生、高校生全部同じ時間です。
なので見送る先生も半端ないほどうようよいます。


今日から給食がはじまりました。
今日の献立はえりの大好きなハンバーグだったのでとてもおいしかったようです。
牛乳だけは相変わらず苦手で、今日は少し残したようです。

今週はそうそうに家庭訪問があるのであしたから掃除しないと・・・一夜漬けでは無理そう。

それが終われば少し落ち着いた日々がおくれそうです。


母はなぜか今月なって血糖値が落ち着いてきました。
約半年・・・すごい数値からどうしても下がらなかったのに
なぜか・・なにも変わっていないのに・・・これが更年期というものなのか?
あらためてそんなことを考えなければならない年齢になったことが・・・悲しいかも。

まぁ
気にせず

一日、一日がんばりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。