FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨なのは私の心の中も


すっかり梅雨に入って雨やじめじめした気候で
気持もすっきりしない。

本当なら今日からプールの授業だったのですが朝の水温が低かったので
中止となりました。

しばらくはお天気が悪そうなので入れるのはいつかな・・・・。

昨日は学校のバスにのって科学センターに行ってきました。
科学センターよりもバスに乗ることが楽しみでしょうがなかった様子。

念願がかなってよかったね。
張り切りすぎて学校に着いた途端、気持がたかぶっていたのか
どうなのか・・・先生に理不尽にあたりちらしていたよう。

家にかえってからも夕食前に眠ってあさまで・・・。
そんなに疲れるほど ハイテンションだったのかしら。

昨日は土砂降りの雨の中お姉ちゃんの三者面談。
それなりに頑張っているように感じた。
もう2年生なので進路についてもそろそろ本気で考えないといけない時期になってきた。
どうするんだろう・・・どうしたいんだろう。

わたしも日々・・・まわりに振り回されながらすごしている。
つくづく、私は一人がむいてるのかも・・・なんておもってしまう。
でもやっぱり一人もさみしいのですよね。

まだまだ州の半ば

気持も身体もあとひと踏ん張りがんばらないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。