

小さな巨匠展に提出

夏休みすぎから毎日のように積み重ねて出来た作品
小学校の時はみんなで大きな作品をつくるっていた。

あまりに素敵にできていて感激した(親ばか)

DSCF1538.jpg

で・・・・
これってスカンク?
なんで湯気でてるん?

まぁいいか(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
