スポンサーサイト


これぞ虐待か

昨日と今日が検尿の日

昨日もトイレへ行ったがでなかった・・・

なので今朝は朝おむつを替えて
出そうになったら言ってねといったのに。
何度も聞いたのに

「ない」

確かにそういった。

学校へ行く時間が近づいたのでトイレへ・・・


おむつにでてるし・・・・・(-_-メ)

むかぁ~・・・・・とぶち切れた。

そのままトイレに座らせて出るのを待つ。
トイレに入ったのが8時30分
コップに3杯のお茶を飲ませながら
私の手は紙コップをもったまま待機

9時過ぎには私も疲れてトイレに座りこみ

結局出たのは10時
1時間30分トイレに座りつづけたえり
紙コップをもったまま1時間半待機した私・・・

つかれた。

一年に2回くらいなかったけ?
もう・・・むりです。

座らせ続けた私が虐待か
同じ体制で紙コップを持たされた私が虐待をうけたのか。

まぁ
これも記録と言うことで

テーマ 今日の出来事
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
