FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒かったですね

今日も一段と寒い一日でした。
えりの送迎は車でしているのですがさすがに今朝は寒くて
カバンをもって先に車のエンジンをかけて温めてしまいました。
エコ・・・しなくてごめんなさい・・・寒さにかてませんでした

えりの学校での様子はやはり朝のうちはご機嫌がよくないようです。
なんでだろう?
家をでるときはそうではないんですけどね。
今日は学校のトイレであったお友達の名前を聞きたかったと
教室にもどってから突然言って泣いたとか・・・
それから何度か思い出しては
名前を聞きたかった・・・と・・・

よく似たことが数年前によくあった。
すれ違った友達の名前が聞きたかったとか
ずっとぐずぐずいいだして、大声で怒るまで続く。

家に帰ってまでは言わないのでやはり学校の先生は
やさしいから多少の自己中は許されると甘えてる?

それでも自力歩行のほうは少しずつ歩数が伸びているようです。
進級するまでそれほど大きな行事もなく過ぎていく時期なので
ゆっくり・・・それでも確実に前進してほしいなって思います。

母のほうは・・・すこし気持を切り換えて
愚痴を言わない自分になろうと頑張っている最中。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
クリック募金


カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

えり@母

Author:えり@母
京都在住のへんてこ4人家族と3匹のペットの日常をつづっています。それぞれ普通人と思っているが、どうやら我が家は変人のあつまりだったようだ。


ブログ内検索
いつも訪問ありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。